SSブログ

一年経ちました… [ひとりごと]

記念日になるはずだった今日と言う日をむかえました。
あれから1年…
指輪に刻まれた日から1年…
ほんと、今日までいろいろな体験をし、いろんなドラマがあり、いろんな人に裏切られ、いろんな人に笑われ、いろんな人に無視されて・・・
でも、多くの人に助けられました。
この場を借りて、お礼を言わせてください・・・

ありがとうございました!

戸籍には傷が付いてないとはいえ、心はボロボロで救急車で運ばれもしました。
でも、ほんとみなさんからの励まし、応援…力になりました!
そして、新しい仲間との出会いも私にとって財産になりました!
前の記事に励ましのコメントを書いてくださった方々…
これからも、泣き言言うかもしれませんが、励ましてください(笑)

はっきり言って、過去を振り返るつもりはありません。
愛する人もいます。
でも、ここ1週間は落ち込みました。
バイオリズムも最悪で、風邪をひくは、仕事でミスを連発するは・・・
ま、今年だけ落ち込ませてください。
ある意味、記念日なんで(笑)
そして、今日から上向きvowとして、張り切って行きたいと思います。
来年からは、この様な記事は書かないでしょう・・・

ちなみに私も忘れてたんですが…
「1999年6月8日」
私がHPを開設した日です(笑)
今日だったんです!
このHPを作った事によりなつみさんと出会い、なつみさんのHPでeriさんに出会えたわけです。
そして、いまここでみんなに励まされているのは、eriさんにソネブロを紹介してもらったから…
偶然って怖いですねぇ(笑)
それに、明日は当時の仲間とのOFF会!
なんか、新しい記念日が出来たのかも(笑)

思いっきり書きまくってしまい、まとまりがなくオチもなくなってしまいました(爆)
でも、今日は許してください。
思ったことを、考えずに書きたかったんです(笑)

さて、今日から気合いれて頑張るぞ!!
で、明日は飲むぞ(笑)♪
ソネブロの皆様!
これからも宜しくです!

最後に、usamimiへ…
君の人生まで180度変えてしまって申し訳ないと思ってる。
でも、ついてきてくれて感謝してる。
ありがと!
とりあえず、お互いの傷を早く癒しましょう(笑)

では・・・


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

人生は・・・いろいろあるさ。

採用試験に落ちたときに
「おめでとう これであなたはひとつ優しさを得ましたね」
という文章を目にしたのを覚えてる。
悲しい思いやつらい思いをすればするほど、優しい人間になれるものだと信じていきたい そう思った瞬間だった。
by (2007-06-08 06:34) 

既にご存じと思いますが、私には難しいことは良く分かりません。
でも、貴方のセンスとノリは凄く好きです。ここで会えて良かったと思いますよ。
by (2007-06-08 07:49) 

今日だったっけ?
まあ、この年まで生きてくると、傷のない人間なんていないし、ね。
いろいろあったから今のvowさんがいるわけだし。
by (2007-06-08 19:06) 


同感~♪さて、パイレーツのラストでもメールするか。。。あ、もう遅いか(笑)
by (2007-06-10 15:20) 

vow

くりさん、毎度です♪

自分の経験を相手に置き換えて考えれば、優しくなれるような気がしますね!
私のはちゃめちゃ人生も、そういうところで活かせればいいなぁって思います(笑)
by vow (2007-06-11 09:51) 

vow

STEALTHさん、毎度です♪

>でも、貴方のセンスとノリは凄く好きです。

私にとって、最大の賛辞でございます。
ありがとうございます!
私も、STEALTHさんのセンスは勉強になります。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by vow (2007-06-11 09:53) 

vow

eriさん、毎度です♪

ほんと、いつもすんません(笑)
何がすんませんだかわかりませんがすんません(爆)
感謝でいっぱいです!
by vow (2007-06-11 10:07) 

vow

Periさん、毎度です♪

さ~
観て来たから問題ないですよぉ~
どこから話します?(笑)
by vow (2007-06-11 10:09) 

vow

Krauseさん、nice!感謝です♪
by vow (2007-06-11 10:09) 

なつみ

私も傷は山盛り(爆)。
でもね、不思議と幸せも津波のようにやってきますから。大丈夫♪
傷という言葉は「歴史」という言葉に変えてしまいましょう。

世紀末の出会いが、こんな風に続いていくなんて。
ノストラダムスが予言したのは世の終わりでなく、
新しい世界の始まりだったかもですね。
by なつみ (2007-06-12 00:42) 

vow

なつみさん、毎度です♪

そういえば、当時チャットでどんな大王が降りてくるのかって話してたことがありましたねぇ~朝4時まで(爆)
ここで書くのもなんですが、相変わらずなつみさんの文ってかっこいいっていうか、まとまってると言うか、しびれます(笑)
ありがとうございます!
そして、今後ともよろしくです♪
by vow (2007-06-12 10:45) 

yun

そうか。。。傷ついただろうけど、それぞれ選んだ道を進んでいる。その先には、もっと幸せがあるからだと思います。願います。祈ります。
vowさんは頭がいいから、ただでは起き上がらないとはず。
それに、また傷ついたっていいじゃないか。。。皆がそう思っていたら、世界はもっとおおらかになる気がする。。。
by yun (2007-06-12 18:04) 

なつみさんのコメント、私もグッときました。
さすが姐さんです(爆)
by (2007-06-13 19:55) 

vow

yunさん、毎度です♪

暖かいお言葉感謝です!
あのぉ…傷ついたら、そちらへ癒されに行っていいでしょうか?
天使組と一緒にいると、癒されるんで♪

今後とも、宜しくお願いいたします。
by vow (2007-06-15 14:04) 

vow

Periさん、毎度です♪

あのですねぇ~
私の周りにいる姐さん達は、みんなかっこいいです(ハートマーク)(爆)
by vow (2007-06-15 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近づいてきた…知り合って8年… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。