SSブログ

十和田湖 子ノ口→休屋 [おでかけ♪]

では、青森の旅の続きです。

子ノ口についた我々は、遊覧船で十和田湖で一番栄えている(?)休屋へ向かうことに!

発着所へ行くと出発までは時間があったので、許可をいただいて建物内で宿が作ってくれたおにぎりを食べました。
疲れているから、うまい♪

P1010046.JPG

お腹もいっぱいになったし、十和田湖遊覧の旅に出発!

P1010047.JPG

到着です(爆)

いや…
あのですね…
休屋まで、50分ぐらいなんですが…
二人とも、座席に座ったとたん

爆睡

でした(汗)
私は来たことがあるんでいいんですが、うさは初めてにもかかわらず、何にも見ないで休屋へ到着です(笑)
まぁ、朝早く起きてこれだけ歩けば寝るわな…
また来ようとうさをなだめる私であった…

それにしても、写真でおわかりの通り、休屋は土砂降り!
しばらく休憩所で雨宿りをしていたが、止む気配なし。
こうなったら、雨の中行動するしか…
そこで、どうしても私が行きたい場所があるので「お願いビーム」を目から発射すると、はっさりOK♪
う~ん
最近、私の趣味に慣れてしまったようだが平気なんだろうか…ちょっと心配。

てなことで、次回はまたあれ関連です(爆)

つづく

休屋 遊覧船乗り場


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 3

うさぴん

私が前回十和田湖の遊覧船に乗った時は、霧がかかって湖面が数メートル先まで見えるだけでした。
景色は全く見えませんでした。
爆睡なんてもったいなーーーい(^_^;)
by うさぴん (2009-12-19 11:03) 

marco

ちょっと早いですが、良いお年を!

by marco (2009-12-31 01:32) 

vow

みなさま、nice!感謝です♪

☆うさぴんさん、毎度です♪

出船する前に寝てしまい、到着してから起きる…
最悪でした(爆)

☆marcoさん、毎度です♪

新年の挨拶は、訪問させていただいた時に(笑)

by vow (2010-02-13 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解散いろんな祝い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。